羽ばたけ!くるりん

映画大好き雑記ブログです(◎v◎ ア

【コレは元気になる!】おすすめ映画3選!(◎v◎ ア

 

どーも!くるりんです!(◎v◎ ア

 

皆さん

映画はお好きですか?

 

僕は

映画を観ない月はない

っていうくらいの映画マニアです。

 

今回は

そんな映画大好きな

僕くるりんが、、

 

おすすめの映画をご紹介しますよ!ホー(◎◇◎ ア

 

ちなみに今回のテーマは

観れば確実に「元気になる映画」です。

 

それでは、さっそくどうぞ!

スポンサーリンク

マイ・インターン

 

マイ・インターン [DVD]

 

この映画はとにかく"ポジティブ"です!

 

定年退職して、

生きがいを失くしたおじいちゃんが

新たな挑戦としてファッションサイト会社へと

インターン入社します。 

 

最初は邪険にされるも

徐々に、評価されていき…

会社に必要不可欠な存在になっていく。て話ですね。

 

そしてまあ何と言っても

ロバート・デ・ニーロ演じる

「ベン」の人格が

パーフェクトヒューマンのごとく、

素晴らしすぎる!

 

単なる映画とは思わないように。

ベンから学べるものが、

山のようにあります(◎v◎ ア

 

パッケージだけを見ると

くそつまんなさそうですが、

「見た目に騙されないように!」な代表的な映画ですね。

 

 
映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開

 

 

ブルース・オールマイティ

 

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]

 

笑いあり、笑いあり、感動あり、の王道な映画です。

 

ジム・キャリー演じるブルースが

神の力を手に入れ、好き放題!

 

ジム・キャリーのキャラクターも相まって

ほんと笑わせてくれます!(◎v◎ ア

 

そして、

本当の”奇跡”とは何なのか

 

その意味を知る

神様(=モーガン・フリーマン)の言葉に

感動しました。

 

あまり知られていない

映画ですが、隠れた名作です!

 


Bruce Almighty - Trailer [2003]

 

スポンサーリンク

ゾンビランド

 

ゾンビランド [DVD]

 

痛快で爽快なハリウッドゾンビ映画です!(◎v◎ ア

 

 普通のゾンビ映画は

ドロドロぐちゃぐちゃ

ねちょねちょばちゃばちゃしてますが、

 

この映画は

最高に痛快でアメリカンな映画です。

 

あと、俳優も豪華なんですよね。

 

「ラ・ラ・ランド」の

エマ・ストーンだったり、

「ソーシャル・ネットワーク」の

ジェシー・アイゼンバーグなんかもでてます。

 

とにかく!

 

普通のゾンビ映画ではありません!

 

見終わった後、

スカッとした気分になり

元気になること間違いなしです!笑

 

あ、

一つだけ注意点をいうと…

「腐ってもゾンビ映画。

 それなりにグロいシーンがあるので

”要注意”です。」

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

知ってる映画はありましたか?

 

実は、

今回ご紹介した3作品は

僕の「好きな映画ベスト3」だったりもします。笑

 

色んな映画を観てきましたが

やっぱりこの3作品が

僕の中ではズバ抜けてますね!ホー(◎◇◎ ア

 

 

是非!

お暇なときにでも

一度観てみてくださいね~(^◇^)

 

スポンサーリンク