羽ばたけ!くるりん

映画大好き雑記ブログです(◎v◎ ア

【動揺が止まらない】気になる彼女の正体が、コスプレイヤーだった件

ああああ~!!!

 

駄目だ~!!!!

 

もう我慢できない!

 

どーも、くるりんです(◎^◎)

 

「いきなりうるせえ!」と思ったそこのあなた!!

 

はい、正解です!

今日は若干テンション高めでお送りします。

 

というのも、

僕は最近「ああ~あの子いいなあ」て女性が出来ちゃいました。

 

あ、こっから先は完全に個人的な話なので

恋バナに興味ねえ!誰だお前!て方は

エスケープすることをおススメします!笑

スポンサーリンク

いいなと思った子から、lineを教えてもらった

f:id:oldold310:20180227134600j:plain

仕事先で、たま~に見かけるあの子。

最初のうちは、正直全く気にも留めていませんでした。

 

何だったら、

「なんか俺と似た空気感じて、なんかやだ。」

くらいに思ってました。笑

 

脱力系というか、無気力というか、やる気ないというか、

「俺やん!」と思ってましたね。笑

 

うん、

女性に対してめっちゃ失礼。

マジですまん!

 

それがまあ、ちょくちょくと話すようになり

「なんだこの子、おもしれえな!」

と思うようになっていきました。

 

なんていうか、社交辞令とか一切ないんですよね。笑

キモが座っているというか、メンタル強いというか…笑

 

そんな感じで、徐々に仲良くなっていきます。

(僕の中では仲良いと思っている)

 

で!

 

この前ようやくlineを教えてもらったんですよ。

 

しかし、

教えてもらったはいいんですけど、

今まで生きてきて、あんな連絡先聞きずらいことはなかったですね。

 

その子は普段から

表情のバリエーションが少ない

口が悪い

のダブルコンボで

line聞こうもんなら

f:id:oldold310:20180227115109j:plain

「え?何でですか?」

 

とか言われそうで、めっちゃ怖かったです。

 

そんなことを言われた日にゃあ

土下座して、

「すいませんっしたーー!!!」

てやらなきゃいけないのかなあなんて、阿鼻叫喚してました。

 

で実際は、

淡々と、「いいですよ。」

と普通に教えてくれました。

 

なんやねん。

 

でもすんなり教えてくれるとは思ってなかったので、

スマホ持ってあたふたしてたら「ばかなんですか?」と罵られましたがねw

 

返事が返ってこない

lineを教えてもらってから何回かやり取りし、返事も律義に返してくれます。

「表面上は氷の女王だけど、根はやっぱり優しいんだなあ」

とほっこりしていた矢先、忽然と返事が返ってこなくなります。

 

「え?あれ?」

 

そんな変な内容送ったっけ?

 

まあ「この日いないんすねー?」みたいなしょうもない内容送った僕も僕ですが(笑)

 

必殺未読無視を決められましたが、

次会ったとき気まずくなるのも嫌なので、

「やっぱなんもねえ!すまん!」みたいな文章送って、

もう放置しようと決めました。

 

すると、

ところがどっこい

「返事出来んですまんかった!ぞなもし!」

みたいな返事が返ってきました。

 

なんやねん。

 

ここで普通の人なら

「やったー!返事返ってきたー!希望はあるぜー、いえー!」

て感じだと思うのですが…

 

しかーし!

ここで僕の第六感が何か違和感を感じています。

 

「普段外に出るのが好きじゃない。家が好き。と言っていた彼女がどうしてこんな返事に時間かかった?」

 

そのまま未読無視なら、

「ああ~完全に脈なしだわ。」

と諦められるのですが、そうでもない。

 

これは何かある。

f:id:oldold310:20180227215514p:plain


 

ここからあの子の謎を詮索する旅が始まります!

※気になる、興味が湧くと、掘り下げていくタイプ

(一歩間違えるとストーカー行為なので気を付けてね✩)

スポンサーリンク

ツイッターアカウント見つける…

元々、2.5次元が好きだという情報は持っていました。

 

そして僕の統計学だと、

2.5次元が好きな人は、十中八九ツイッターをやっている

ツイッター上では素の自分を出している

という計算式があります。笑

 

というところで、

さっそく検索に取り掛かります。

(冷静に考えると俺のこの行動キモイな)

 

まず気になったのは、

”彼女のlineの一言コメントが一風変わっている”です。

 

さっそく、ツイッター上でその一言コメントを検索にかけます。

 

その子は頭も良いので、

「こんな安直な方法じゃ特定できないだろうな。」

と、なんとなーし検索かけると予想外の結果が。

 

f:id:oldold310:20180227220743p:plain

出典:https://prcm.jp/album/hentaicos/pic/72141419

※イメージ画像です

 

?????

 

f:id:oldold310:20180227221110j:plain

出典:https://prcm.jp/album/97d6cf1ca0a6f/pic/67312646

※イメージ画像です

 

ふぁっ???

 

f:id:oldold310:20180227221217j:plain

出典:https://prcm.jp/album/ae739b6d54cb6/pic/74450582

※イメージ画像です

 

どちら様ですか??

 

ちょっとまて。いったん落ち着こう。

これは何かの間違い。別人の可能性だって多いにあるから。

 

普段何事にも動じなさそうな彼女が

こんな屈託のない顔をするわけがない!

 

それに、

「こんなコスプレするなんて、一言も言ってなかったもん」

2.5次元が好きで舞台は観るとは言ってたけど、

「自分が2.5次元になるとは一言も言ってなかったもん」

 

しかーーし、

ツイートを見ればみるほど、

彼女の情報と一致する。

 

あーー、いたたたた

f:id:oldold310:20180227134421j:plain

はい、特定…。

 

めっちゃ簡単に見つかった…。

そして予想のはるか上をいっていた。

 

絶対これ見つけちゃいけないやつだった。

スタジオとか行って撮影する、割とガチな人だった。

 

返事が返って来なかったのも、

撮影やイベントできっと忙しかったんだね。(プラス思考な推測)

 

見れば見るほど普段のサイボーグのような彼女の表情からはとても想像できないような素敵な笑顔の数々…!

 

そして何と言っても…

フォロワー数が俺よりも多い!!怒

めっちゃ楽しそうに絡んでるし!

 

”いいね”の数も、とんでもないんですけどーー!!

芸能人ですかレベルで”いいね”もらってる。

 

なんなん。

俺のツイートに”いいね”してくれる人は、

”初めてのネットビジネス!”とか

”バイナリーオプションで稼ぐ方法”とか

一度も絡んだことのないちょっとよくわかんない人からしか、”いいね”されないのに!

 

頭の中の「???」が止まらない~。

整理がつかない~。でも、なんか、俄然興味湧いてきた。笑

 

正直なところ、

そんな秘密にするようなことじゃないのにと思いましたが、

(といいつつ俺もブログやってること言っていない)

彼女も彼女なりの言い分があるんでしょう! 

 

見つけちゃって申し訳ないですけど、

見つけちゃったもんはしょうがない。

 

頭の中の混乱はしばらく収まりそうにないですが、

あんな生き生きとした表情見せられたら、応援せずにはいられませんよね。

 

なので、

影ながら応援していこうと思いますホー(◎◇◎ ア

(はい俺ストーカーみたいでキモイ!)

スポンサーリンク