羽ばたけ!くるりん

映画大好き雑記ブログです(◎v◎ ア

終始下ネタ【これは酷い】映画「ソーセージ・パーティー」の感想※ネタバレあり

ああああ~!!!

 

駄目だ~!!!!

 

変な映画観ちまったーー!!

 

どーも、くるりんです(◎^◎)

 

最近動揺することがあって、

www.habatake-kururin.com

 

魔が差したというか気が狂ったというか、変な映画を観てしまいました。

 

それがこちら。

ソーセージ・パーティー

 

ちなみに15禁です。

 

さっそくどんな感じだったのか、レビューしていきますね!

スポンサーリンク

あらすじ

スーパーに陳列される食材たち。そんな食材たちは、なぜか命が宿っているかのようにしゃべったり動いたりします。いやー、気持ち悪いですね!

 

そんな食材たちですが、今か今かと人間たちに”お持ち帰り”されることを夢見ています。主人公のソーセージのフランクは、念願叶いお持ち帰りされる…かと思いきや事件が起きます。

 

そこから明らかになっていく、”お持ち帰り”の真実。食材たちにとって、「楽園」「天国」と信じ込まれていたことは実はすべて…。

感想※ネタバレなし

下ネタがハンパない!

はーい、

もうパッケージ見てもらったらわかるんですけど、

下ネタのオンパレードです。

 

主人公がもう下ネタですからね。

さらに主人公のフランクが、恋人(?)のパンのブレンダと合体して”フランクフルトになるのが夢”ときた。完全に狙ってやがる

 

他にも、もろに卑猥な言葉が出てきたりと、下品さを押し隠せない作品でしたね。笑

 

グロさもある

基本的には、終始下ネタの作品でしたが、笑

結構グロイシーンもありました。

 

食材たちが、食べられたり切られたりするシーンなんかは、見ようによっちゃあ結構グロイですw

 

コミカルに描かれてはいるものの食材を擬人化してるので、痛がるは叫ぶわで、気分的にはあまりよろしいものではなかったです。まあ血が出ないだけ、まだマシですが(笑)

 

結果、変な作品

「なんでこんな映画観ちゃったんだろう」と、ちょっと後悔しましたw

 

正直ストーリーほとんど覚えてないし。

ただただ、下ネタとちょいグロの印象しか残りませんでした。笑

 

なので、

ストーリーをしっかり楽しみたい!ていうよりは、

「息抜きに、軽い感じの映画が観たい」て時におすすめしたい映画ですね。

 

あ、誤解を招くかもしれないのでちゃんと言いますが、

面白くないことはないですからねw

 

ただ、絶対子供には見せるべきじゃない作品だと思うし、異性とも観ないほうがいいと思います。笑

 

一人でそっと、心が病んだ時に観る。

そんな作品じゃないかなあと思いました!

スポンサーリンク

 

感想※ネタバレあり

 

人間の生首はやりすぎでしょ!!

 

グロの極みだわ!w

 

あと、最後人間撃退したはいいけど

 

みんなあれ死んでね?

 

ちょっとやりすぎじゃない?笑

 

まあ確かに、今までどんだけの仲間(食材)が殺されたかに比べると些細なもんかもしれんけど。でも冷凍庫(?)に入れられて殺されてたのは…あまりに哀れ。笑

 

それと、

最後大乱〇して、ハッピーエンド!みたいな感じだったけど、

お前らこの後腐ってくだけだからな?

て思ったのは、僕だけでしょうか。

 

でもあの大乱〇シーンはちょっとうらやまs…ゲフンゲフンっ

 

まあなんにせよ、

とんでもねえ作品だった!

これだけは言える!笑

スポンサーリンク