羽ばたけ!くるりん

映画大好き雑記ブログです(◎v◎ ア

【18禁?お下劣】ゲスい映画おすすめ5選!(◎v◎ ア

どーも、くるりんです(◎v◎ ア

  

皆さん

映画はお好きですか?

 

僕は

「あ、これゲスそう!」て思った映画はすぐチェックしてしまう

っていうくらいの映画スペシャリストです。

 

はいすいません

意味わかりませんね。

 

さてさて 

 

今回は、

明らかに子供の教育上

良ろしくなさそうな

「ゲスい映画」を紹介していきたいと思います!

 

ちなみに「ゲスい映画」とは…

  • 親と一緒に観ると確実に気まずくなる
  • まじか!この内容映画にして大丈夫なの?
  • ちょっと待って、この人…ゲスくね?

て映画になります。

 

 

なんでそんな映画を紹介するかって?

 

単純に

僕が好きだからだ!ホー(◎◇◎ ア

 

スポンサーリンク

ted テッド

あらすじ

いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。

出典:解説・あらすじ - テッド - 作品 - Yahoo!映画

 

ゲスい映画代表作品とでもいいましょうか。笑

何故か、クマのぬいぐるみに魂が宿り動き出す。

 

しかし、

可愛らしい見た目とは裏腹に、

とんでもないゲス野郎です(笑)

 

どのくらいゲスいかというと…

まあまずは、言葉びが汚い!笑

ガンガン放送禁止用語をぶっ込んできます。

 

あと、友達の家でクスリをキメたり、乱〇したりと好き放題です。

 

そんな「テッド」は、胸を張ってゲスい映画代表作と言えますね!笑

デッドプール

あらすじ

ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、以前は優秀な特殊部隊の傭兵(ようへい)として活躍していたが、今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を稼いでいる。すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にあったが、いきなり末期ガンだと診断される。とある組織にガンを根治できると聞いたウェイドは、彼らに同行して人体実験を受ける。

出典:解説・あらすじ - デッドプール - 作品 - Yahoo!映画

 「テッド」が”ゲスいマスコット”なら、こちらは”ゲスいヒーロー”ですね。

 

下ネタはそこまでひどくはないのですが、

ヒーローであるはずのデッドプールの性格が、単純にゲスい。 

 

敵キャラを、もの凄い残忍な方法で殺していきますw

そこに爽やかさとかは一切ないです。笑

 

アメコミ系のヒーローですが、異彩を放ってますね。 

「悪役っぽいヒーローを見てみたい!」

って方は観てみてもいいと思います。

 

 ただ、戦闘シーンはグロイところもあるのでご注意を!

bella ベラ

あらすじ

孤児院で育ったヤナは、心が宿った人形ベラと一緒に育つ。しかし、次第にヤナも大人になり、ベラとの関係も疎遠になってしまう。すると、婚約者もできたヤナの前に、何十年ぶりかにベラが姿を現す。懐かしがるヤナを横目に、婚約者であるウォルフガングはベラを警戒するが…。

 

知ってます?この映画?笑

 

完全に「テッド」を意識して作ってますよねこの映画。 

設定もほぼ一緒です。男か女かの違いですね。

 

ただ、

くまのぬいぐるみと違うのは 

ベラは親友とその彼氏の間を引き裂こうとしてきます。

 

完全に悪役です

 

あ、あと

もちろんこちらのぬいぐるみも

クスリ、売春、なんでもござれです。

 

まあ正直、

そこまで面白い映画ではないのですが、

”ゲスい”ということで一応ご紹介しました。

 

なので、

観るときは、期待して観ちゃ駄目ですよ!笑

ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中

あらすじ

アーヴィング(ジョニー・ノックスヴィル)は、86歳のエッチなじいさん。8歳の孫ビリーの父親を捜すために、二人はアメリカ横断の旅に出ることに。スーパーで万引き、結婚式のシャンパンタワーを崩壊、美少女コンテストで孫に下品なダンスをさせるなど、二人が過激で破天荒な行動で波乱を巻き起こす。

出典:解説・あらすじ - ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中 - 作品 - Yahoo!映画

この映画も、ジジイがクソエロいんですよね。

 

まあこれだけなら、

何の変哲もないゲスい映画なのですが、

この作品は一般人も巻き込んで撮影しています。

なので、制作側がゲスいですよね(笑)

 

このジャッカスシリーズは

海外のおバカ人気番組ジャッカスがモデルになっていて、

「一般人を巻き込んで様々なバカなことをする」

ていうのがコンセプトになっています。

 

なので、

ご覧になるときは

「周りの人はエキストラではなく、一般人」

というのを覚えてると、楽しく観れるかもしれません。笑

ムービー43

あらすじ

脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、ハリウッドの大物プロデューサー(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうとしていた。彼がうれしそうにまくしたてる驚きの内容に、経験豊富なプロデューサーは……。一方、ベス(ケイト・ウィンスレット)は、友人の勧めでミスターH(ヒュー・ジャックマン)とのデートに出掛ける。

出典:解説・あらすじ - ムービー43 - 作品 - Yahoo!映画

これはほんとにヤバい

この映画の前だと、「テッド」然り

他の映画のゲスさが霞みます。笑

 

軽く

「18禁なんじゃないの?」

て思ってしまうような内容の映画です(笑)

 

とにかく下ネタのオンパレードなんですよね。

 

それもオブラートに包まずに、

ダイレクトに出してきます。

 

ひとつネタバレをいうと、

ヒュー・ジャックマンの喉に

金〇がぶら下がってたりなかったり…。

 

そんなどぎつい下ネタを、

ヒュー・ジャックマン(出演作品 ウルヴァリン)

エマ・ストーン(出演作品 ラ・ラ・ランド)

リチャード・ギア(出演作品 プリティ・ウーマン)

ていう豪華俳優陣を使ってやってるもんだから

ぶったまげますよね。

 

実際、

初めて観たときは衝撃を受けました。

そして、余りのしょうもなささに笑ってしまいました(笑)

 

なので、

本当に、ゲスい映画をお求めの方は

「ムービー43」がおすすめかもしれません…。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

「ほとんど下ネタじゃねーか!」

て声が聞こえてきそうですが、笑

これを機に、新たな扉を開いてくれればと思います。

 

僕の中では、「ムービー43」が一番おススメですかね。

内容なんてほぼない、ゲスさに特化した映画です。

 

この記事も、「ムービー43」のために

書いたと言っても過言ではないですね。笑

 

ということで!

上記を超えるゲスい映画を知ってる方、

見つけた方、僕にも是非、教えてください(◎v◎ )笑

スポンサーリンク